晴れ女になりたい

天気で気分が左右される人です。買ったガジェット・本・日用品、プライベートの夢や仕事について書いています。

健康診断 再検査

今日の天気は晴れ時々曇り。

昨日大きな地震がありましたね。みなさま今後余震も予想されるということでお気をつけくださいね。

 

はじめて、健康診断の再検査に行ってきました。

尿検査と肝機能異常に引っかかったので、まずは家の近くの内科にて再検査として尿検査と血液検査を行いました。

肝機能の方は正常値に戻っていたので問題ないということでしたが、尿に蛋白、白血球、潜血の検査で陽性になっていたので今度は腎臓科?を専門とする内科にてまた採血。今日2本目。

今まで健康診断はほぼA(あっても経過観察、みたいな項目)だけだったのでびびってすぐ病院行ったことを看護師さんに言ったら褒められたw

みなさん放置されるんですよねーって言ってましたよ。気をつけましょうね。

あとエコーを取るんだって。それは11月になるのですが。

血液検査の結果もエコーを取る日に聞けるらしい。大したことないといいけど。