晴れ女になりたい

天気で気分が左右される人です。買ったガジェット・本・日用品、プライベートの夢や仕事について書いています。

ひとりの平日夜の過ごし方

・車を走らせる。好きな歌手の曲を流してひとりカラオケ。

・夫はアレルギーや嫌いな物も多いので、夫が食べられない食材の専門店でご飯。

・酒も飲みたいがこの後の工程もあるので我慢。甘いものはok。

・ひとりドライブを楽しむか、家に帰ってゆっくりする。

 

夫のことは好きだし大事だけど、やっぱり24時間ずっと一緒だと、自分の時間がないことがちょっとストレス。

今日は夫だけ出張?のようなものだったので朝からずっとひとりでした。

夜の時間、完全にひとりになるのは本当にいつぶりだろうか、、ってくらい久々だったので嬉しくて記録。

楽しかった!元々ひとり遊びが好きなタイプなのを忘れてた。

 

今から迎えに行くんですけどね!!

お迎えがなければお酒飲みたいところだったけど、それはまぁしょうがないですな。