晴れ女になりたい

天気で気分が左右される人です。買ったガジェット・本・日用品、プライベートの夢や仕事について書いています。

完全オフな一日

今日の天気は曇り。

 

夫が転職というか、会社員からフリーランスに転向するので、(会社からの)卒業旅行と題して金沢旅行を計画中。

わたしは一度金沢に行ったことがあり、その時も十分楽しんだのだけど、もう一度ガスエビが食べたい!!と強く言ってたため、金沢に決定。

旅館は予約できたので一安心。あとはレンタカーと新幹線の用意。

関東以外への旅行も半年ぶりとかだから嬉しいな。

今回の旅行は写真をできるだけ撮って、このブログでレポを記録したいところ。

そろそろ日記だけではなく、ブログの方向性も考えていきたいなーと思いつつ、とりあえず習慣化が目標なので必死で一日1記事仕上げてます。

一回バズりを経験してみたいな。

 

それでは。