晴れ女になりたい

天気で気分が左右される人です。買ったガジェット・本・日用品、プライベートの夢や仕事について書いています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のび太くん並みに即寝できるわたしが寝れない時にすること

今日の天気は曇り。でも気温は高め。 今週のお題「眠れないときにすること」 前提として、わたしは目を瞑った瞬間朝になるくらい寝付きがいい人です。 (そういうのび太くん状態の人は、気絶と同じらしいのであんまり良くない様子ですがw) なのであんまり寝…

死後の世界の話

今日の天気は晴れのち曇りでした。 死後の世界はあると思いますか? わたしは死後の世界がある派ですが、夫はちょっと違って、主にこの2つの説を信じている様子。 死んだら、体から離れて、四次元に飛ぶ説。(意識なのか魂なのかは不明。とりあえず「自分」…

iPadを買ったけどやっぱりキーボードは必要だったという話 【 Logicool iPad Pro 11インチ Combo Touch 】

今日の天気は晴れです。 最近iPad Proを買いました 11インチの方。 2021 Apple 11インチiPad Pro (Wi-Fi, 256GB) - スペースグレイ Apple(アップル) Amazon Apple Pencilも買いました。 元々はMacbook Airも持っていたのですが、基本的に仕事で使うPCは支給…