晴れ女になりたい

天気で気分が左右される人です。買ったガジェット・本・日用品、プライベートの夢や仕事について書いています。

先んじてライディングブーツ買った

11月から普通二輪免許を取得するために教習所に通います!!

とりあえずヘルメット、シューズ、グローブは必要かなーと思い、普段着でも使えそうなブーツを買いました。

 

 

かわいい〜!

ネットでアタリをつけた時は厚底ではないパターンだったけど、今後乗りたいバイクは「足つき良くない」と聞いてたので、こちらにしました。

店頭で試着したのですが結構大きめで、いつも23.5のスニーカー履いてるのにこれだと1cmくらい大きそうな感じだったので一番小さい22.5をネットで買いました。

ネットだったらサイズ交換可能だったので楽天で。w

 

本当はヘルメット買おうと思ったのだけど、結構大きな買い物になりそうだったのでチキりました。。。。

ブーツなら最悪今後普通に使えそうだからいいけど、ヘルメットはバイクの時しか使わないし、、、ね。

こういう周辺アイテム買うだけでも楽しいけど、1つ1つのアイテムそれぞれが高額だよね、、、とか思いながらカード切ってました。

楽しみな反面、いろいろ怖いなー。