晴れ女になりたい

天気で気分が左右される人です。買ったガジェット・本・日用品、プライベートの夢や仕事について書いています。

体調が戻ってきた

今日の天気は曇り。

 

薬が効いてきたからかヘルペスも治ってきて、

かつ頭痛もあの刺すような痛みは今日は出なかった。

 

ミーティングがなかったこと、明日午前休取ったからかな??

一時期めちゃくちゃ仕事辞めたかった。w めちゃストレス感じてて、毎日(家にいるのに出勤したくなさすぎて)「帰りたい」って言ってた。(どこに?)

今はだいぶ落ち着いている。求められる業務が多すぎて辛かったけど、今は一部業務から剥がしてもらったのでだいぶ楽。

仕事のストレスは多いけど、仕事がなかったら一日中暇だし美味しいご飯は食べれない。調整すればなんとかなる。

 

一生食うに困らないお金があればわたしは仕事しないと思う。

昔は意識高かったけど、結局のところ仕事は好きじゃない。嫌いではないけどできればやりたくない。ずっとYouTube見て漫画読んでたい。

いつか会社員を卒業して、夫と家族が困らない程度の金額を稼げるようになりたいなー。というのが目標です。

 

それでは。