晴れ女になりたい

天気で気分が左右される人です。買ったガジェット・本・日用品、プライベートの夢や仕事について書いています。

2021年10月の目標

今日の天気は大雨。台風が近づいていたので風もすごい。


今週のお題「今月の目標」


今年も残りあと3ヶ月。

そんな中で今月の目標はズバリ、習慣化です。

まずはブログ。30日間毎日書くことを達成したい。なんでもいいから書いていきます。

あとはウォーキング。最近健康診断だったのですが、数値がやばいことに…。わたしは体重は平均なのですが、筋肉量が少ない隠れ肥満体質で、この数値の悪さはたぶん肥満から来てるので、できることから始めようと思います。まずは30分×週3くらいを目標にがんばります。


書けない時はこのくらいライトなやつだけ投稿します。

それでは。