晴れ女になりたい

天気で気分が左右される人です。買ったガジェット・本・日用品、プライベートの夢や仕事について書いています。

バイク熱が来てる

バイク熱が来ている。

今年に入ってから、レブル1100の試乗動画を見てカッコいい!と思い、免許を取ろうと思ったけど入校タイミングを逃し(そこは数ヶ月に一回しか入校を受け付けてなかった)、諸々あって熱が冷めてたものの、最近GB350を見つけ、また再燃してる。

でも金がかかるなあ、うーん、と悩んではいるが、一番家から近い自動車学校に今から入校可能か聞いてみた。

 

最近ブログを書き始めてから、自分が情緒不安定なのかもしれないと思い始めている。。