晴れ女になりたい

天気で気分が左右される人です。買ったガジェット・本・日用品、プライベートの夢や仕事について書いています。

2021年ニット解禁

服の中でニット素材が好き。

毎年冬に向けてニットをいくつか買うのだが、今年も例に漏れず新しい服を2着買った。

かわいいんだなこれが。

今日、最高気温が20度を切ってかなり涼しく、ウキウキしながら新しいニットを下ろしました。ボトムスとの相性はあんまり良くなかったけど、単体でかわいいからよし。


今日は、苦手な定期ミーティングが一つなくなってめちゃガッツポーズしてたのだが、新しくそれ以上にストレスかかりそうなメンツのミーティングが増えたのでより会社辞めたくなった。笑


仕事辞めて海外放浪したいなーという思いがだんだん強くなってる。