晴れ女になりたい

天気で気分が左右される人です。買ったガジェット・本・日用品、プライベートの夢や仕事について書いています。

口唇ヘルペスがつらい

今日の天気は晴れ時々くもり。


下唇がぱっくり割れたのが数日前。

ちょっとずつ裂けていき、腫れ始めたのが昨日。

今日めちゃヘルペス化しててめちゃ痛い。


ほんとうはこれが欲しかったのだけど、


薬剤師しか売れないよー、今日は薬剤師いないよーと某ウェルシアに言われたので代わりにこちらを購入。

ヘルペスは体調を崩し始めたりするとなりやすい、と思ってるからか、今日は体調が悪い気がする。

明日仕事だけど休みたい…。


今日も軽めな日記。

それでは。